極寒の日は | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

ラっちゃーん、こっち向いて~
ラテを誘惑してみると
 
 
意外とレスポンスが良かったので
調子に乗って
 
 
頭にリボンを乗せてみました。
即座にフリーズし
 
 
頭を振ってリボンを落とそうとするも
安定感のある頭頂部だから
 
 
無問題!
意外とリボンが似合うラテを見ながら
 
 
そういえばヒメを迎えるまでは
女の子に間違われてばかりだったよなぁ。
 
 
こんな事が立て続けに起こって
ラテは男らしく進化を遂げたんだったよなぁ。。
 
極寒な日は家に引きこもって
 
独り回想にふけるハマコなのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
インドア派のラテヒメハマコに
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★