決意 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


今日も元気に

ブラッシングから 避難中~


タワーのたもとで、見つめてくれる ヒメ

 
心の声→ もう、やめちゃう?






少し、落ち込んで見せたり…

 
 イヤやもんねー






上目づかいに、見つめたり…

 
もういいよね! 






悩殺ポーズで、ヤラレそうになっても…

 
でも、やっぱり もう 限界ーーーー!


という事で、

抜け毛の女王 ☆ ヒメ

3度目の丸洗いに、行って参ります!






たわわ~ な胸毛

 

スッキリするかな?







続報も 後日書かせてくださいねー
応援2ポチいただけると 励みになります♬


☆コメント欄 お休みさせていただきます☆
 


~前記事に 訪問・応援 有り難うございます~

もともと警戒心が強めのラテ
一人っ子の時も、数えられる程しか へそ天を見せてくれませんでした


が!
ヒメが来てからは、お察しの通り さらに皆無に

ががっ!
今回、完全に 上を向いてくれましたー


猫背が伸びる気持ち良さ、病みつきにならないかな~♬



最近、写真を保管している SDカード の整理をしています
なので、チビッコ写真を ついつい載せてしまってます

反則ですよね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ