ただただ | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


昔から、身体が 標準以上に硬い私

小学生の頃に 老人並み と、診断された事もあったっけ…


とくに、努力もせず そのまま歳を重ね

今は、さらに カッチコチ~


健やかな老後の為にも、このままじゃあイケナイ!!!

とは、常々思ってるんですけどねー




先日、テレビで ヨガ をやっていて

皆さまもご一緒に♪

の誘いを受け

テレビを見ながら 寝転んで ジタバタもがいていると…


なんニャ?


 






さわがしいニャ!

 
 
 




そんなことも できニャいのか?

 
 
 





ハマ子は、しかたないニャ…

 

単に、タワーから ゆっくり降りてきてるだけなのに

徐々に、距離が近づき

寝転んだまま ただただドキドキしている

乙女なハマ子 なのでした❤





  
また、ヘンタ○チックになってしまったー
応援2ポチいただけたら 励みになります





~ 前記事に 訪問 応援 有り難うございます ~

mini達を見て
うちの子!
って思った方、やはりおられましたね(^O^)

お安いし、ソーラーだし、可愛いし
顔だけでなく、お尻を見てるだけでも 和みますよー
ぜひ、皆様も( ´艸`)


ネットで、ラテ柄が 安売りされてるショップもありましたー
複雑ー(´□`。)
どうせなら、三毛を安くしてくれー
関西人魂が つい…





ヤサカグループの 四つ葉タクシー は、京都では有名なタクシー

一般的なのは、この三つ葉タクシー

 
 画像お借りしています

これは、石を投げたら当たるほど よくお見かけします



私が見た 四つ葉タクシー

 

Wikipediaより

営業車1400台の内4台のみクローバーのマークが四つ葉になっている

予約は受け付けない
(タクシー乗り場で待機することもない、流し専門のタクシー

乗車すると 「記念乗車証」 をもらうことができる


ネット上で高く売買されてる!?


乗車して、実際に幸運が 舞い込んだ方が過去におられるとか…

縁起が良いし、結婚式など 祝い事で使いたい♪
という方もおられるようですが、予約は一切なし!

見かけたら後をつけ、乗車中の方が降りた瞬間に 自分がのる!
という方もおられるそう

せっかく乗れたから、宝くじ売り場まで!という方まで(笑)

私が見た時も、車をUターンさせて 追いかけ(てくれて)
真後ろと横から、写真を撮りまくりました(〃∇〃)
同居人と車を捨てて、私だけでも乗ったら良かったー


都市伝説だと思いきや、実在を確認していますので
皆様、京都観光の際には
四つ葉タクシー
探してみられるのも 楽しいかもしれませんね♬


ホームページで調べると
京都以外では
クローバーマークの車は走っていなさそうです

観光バスなどは、他府県でもやってるようですよ~



先輩ブロガー様達からの、温かいアドバイス
いつも、本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


 
☆コメント欄お休みさせていただきます☆