引っ越しセンターのイケメン その後。
引っ越しして1週間後くらいに夜10時半くらいに旦那の携帯に知らない番号から電話が。。
旦那 「누구세요?」'
イケメン「사장님~~❗이사짐이에요~ 이사짐❗~」
もちろん覚えているけど番号登録してなかったようです。
旦那「아~ 안녕하세요 ^^」
イケメン「사장님 ~ 제가~ 제가요~~~ 너무너무 감사해서요~~
정말...감사합니다!
~~아아~ 」
旦那「?! ^^: 네. 저희가 감사하죠.이사 잘해주셨는데. 근데 술을 드시나봐요^^?」
イケメン「아 네~.지금 연극했던 친구들이랑 대학로에서 만났는데 사장님 생각이 나서 전화드렸어요~!~
아~ 정말 감사합니다아아‼️」
旦那「네^^~ 다음에 한번 만나서 밥 드시죠^^ .또 연락주세요」
イケメン「네!!~ 사장님‼️~~」
文章で表すの難しいんですが、かなり酔っぱらっててグダグダだったらしいです:。
イケメン.お酒飲むとちょっと面倒なタイプだなぁ
彼は何をそんなに感謝してるのか。
•知り合いの不動産にこの引っ越しセンターを紹介するからと名刺を2ケース持ってこさせたこと。
•お昼においしいものをたべさせたこと。
(韓国では引っ越し屋さんのお昼をこちらで用意することが多いですがいつも安い中華ばかりだろうからと)
見積もりの時 引っ越し費用をちょっと安くしてもらってるので、
上記2つを旦那が提案してたらしいです。
あとは、、
•引っ越しした日はとても暑かったのでスポーツドリンクとジュースをいっぱい買ってあげたこと。
くらいだそうで。
やっぱり演劇系の人ってお酒よく飲むイメージですよね。
でも若いけど一生懸命お仕事して良い青年なのでね、もしごはんの約束が実現したら写真撮ってきてもらいます。
そして、
引っ越してから猫にごはんをあげています。