皆さん おはようございます。 アニョハセヨ~~^^
ちょっと寒いソウルですが、あと一カ月後は、あの極寒の始まりでしょう。
いくら冬好きでも韓国の寒さはハンパ無いです。。。。
さぁ、こちらはお客様ネイルです。
前にいらして下さった方からのご紹介で日本からご来店下さいました^^
シンプルに、長持ちするクリアベースのグラデネイルです
ご来店ありがとうございました。ソウル観光は楽しまれましたか^^。
また韓国にお越しの際はご利用下さい。お待ちしております。
先日、直したはずの時計がまた止まってしまいました。。
うそ~(ノ゚ο゚)ノ!! っと思い、もしやと電池を変えたら元気に復活です^^;
近頃、時計に悩まされております。
いつもあって当たり前なものが故障すると本当に不便ですよね。
世の中から「時計」と言うものが無くなったらどんなに大変なんだろうと
そこまで思ってしまった数日です
韓国ソウルにある日本人のネイルサロン
ご予約・お問い合わせ