美容室に行く時間がない時にできるヘアケア。 | フルタイムワーママの潰瘍性大腸炎ブログ

フルタイムワーママの潰瘍性大腸炎ブログ

私の病歴を少々。2011潰瘍性大腸炎発症大学病院へ転院1日20回の下痢、下血、日常生活、就労困難レミケード点滴、G-CAP、ステロイド、免疫抑制剤様々な治療を繰り返すも緩解せず。主治医の勧めにより2015年 広島漢方服用開始2016年腸重積緊急手術回盲部切除

LpLpヘアカラートリートメント

美容室に行く時間もなかなか持てない

とっても忙しい!!!!

 

だけど・・・・白髪が気になる時に

 

使っています。

 

放置時間20分ほどでほんのり色が付き

 

しっとりするような感じです。

 

おすすめです!!!

 

患者さんは

常にトイレの心配もあるから美容室で

座っている時間も苦痛です。

 

私はオムツをはいて美容室へ行っていた時もありました。

おうちでできるトリートメントなら

トイレの心配もせずに

ケアできますよね。

 

 

おうちでできるトリートメントで簡単に

ケアしましょう。