セッションからの帰り道、

 

とても明るい月が出ていました。

 

明るい月と空の深い青が

 

きれいだったので、車を停めて

 

眺めてしまいました。

 

 

水田の水面に映る月も捨てたものでは

 

ないなぁと思ったりしました。

 

知人と満月の話をしたら、

 

5月の満月はフラワームーンと

 

言うのだと教えてくれましたニコニコ

 



 

◆ ◆ ◆ ◆  Latitudinous Life  ◆ ◆ ◆ ◆ 

 

  お問合せフォーム


  『ぽる』さん プロフィールへ 

  『Latitudinous Life』 HPへ

 

 

◆ ◆ ◆ ◆  Latitudinous Life  ◆ ◆ ◆ ◆