日の出とともに

目を覚まし、海へ。


今年は、しっかりと

ルアーの個性をつかんで

釣りをしたいなと思い、

釣れなくてもキャストする

機会を多くしたいなと

思う『ぽる』です。


同じような形で、同じような

重さでも、全く違った泳ぎを

するものだなと改めて思いました。


今まで、テキトーに投げ過ぎてたと

いうことがわかりましたw


午前中の海は、凪いでいて

風もなく、清々しさ全開でした。

心の平穏をもたらしてくれる

上質な時間となりました。

いつか釣果につながるといいな~ ( ´艸`)






昼過ぎから、急遽、セッション予約を

いただいたので、慌てて海から戻り、

市長選挙の期日前投票を済まし、

いざ、セッションへ!


愉しかったけど、テクニック的には

難しい、なかなか手ごわいセッションでした。

(-""-;)。。。。 




明日は、仙台への移動日。

出稼ぎロルファー『ぽる』に

なりますw


天気、よくなってくれないかな

σ(^_^;)