好きなだけ食べて

過ごしていたら

20年ぶりくらいに

体重が60㎏を

切りそうになった

『ぽる』です。


興味半分で、糖質ゼロ食を

試してみました。

結果、4日目で、お菓子を

いただかなければいけない

状況になり、終了しました。


110時間ぶりくらいに糖分を

摂った時は、かき氷を食べると

痛くなるところに、何やらピーンッ!

とスイッチが入ったような感覚でしたw


そして、お肉とか、散々食べて

お酒も飲んだりしていたのですが

体重は、4㎏近く落ちてました。

体重の方は、まったく意識しないまま

始めたことだったので、開始時の正確な

体重がわからないのが残念です。

でも、61㎏以下になったことなど、

働き出してからは、無かったことなので

ちょっとビックリでした。


今週は、リバウンドの有無を見てみようと

思いますw (ノ´▽`)ノ