今日は、OFF日だった

ので、ゆったりと

過ごさせて頂きました。



ラインを組み直したことと

新しく仕入れたルアーの

動きを確かめて

おきたかったので、

いそいそと出かけてみましたw


リーダー近くは、少し太めの

PEを使っているのですが、

今回、その部分のPEを

かえてみたのです。


ちょっと奮発してみたので、

どんな感じかな~と



結果的には、予想より

いい感じw

する~っとガイドの間を

抜けていく感触が、とても

心地いい手ごたえでした。

ラインは、あんまりケチっちゃ

いけないなと思ったりしました。



しかし。。。。

仕事でもないのに、よくやるな自分w