最近、試験準備で

釣りに行けていなかった

友人Yが釣りに行くと

言うので、かこつけて

同行することにw



今回のテーマは

川のポイント開拓。



先日、ウロウロして、見つけておいた

ポイントを一通り廻ってみることに

しました。


ちょっと、ワクワクしながら

実釣開始。


ベイトが、パシャパシャと

騒いでいます。


シンペンに、バイトしてきたヤツが

いましたが、すっぽぬけてしまい

ランディングならずでした。



反応も落ち着いてきたので、

さらに上流のポイントへ移動することに。

魚の存在はあるのですが、予想より浅く

釣りがしづらかったので、またまた移動。



河口のポイントへ。 なんの反応もありませんでしたw



2人とも、ルアー数個をロストしてしまい、

かなり心が折れました。


やっぱり、ウェーダーがあった方が楽そうだなと

実感した今回の釣遊です。


めっちゃ疲れましたw   (;´▽`A``


片足、川にはまったしw



でも、愉しい時間を過ごせたので、

気持ちばかりのお礼にと、コンビニ袋ひとつ分の

ゴミを拾って帰ってきました。

いつか、日頃の行いが報われますようにw ヾ( ´ー`)