作業していて、

未だに起きていたわけです。


お腹が減ったので

いただきものの

フレンドールさんの

「チョコ生メロンパン」を

食べてしまいました。


夜中に、甘いものなんて。。。



と、思われることと思いますが、

まったく、後悔のない美味しさでしたw


でも、普段、甘いものを食べなくなって

いるので、自分には1こが限界かなw


ちなみに、「かまくらズコット」は

とっても、おいしいですw


HPによると、現在は製造がおいつかないので

発送作業は行なっていないようです。

フレンドールさんのケーキやお菓子を

食べたかったら、秋田にいらして

いただく必要があるみたいです(;´▽`A``


でも、個人的には、そのくらいの価値はあると思います!