『ぽる』さんのわっくわくボディワーク!

こんばんは。 

ロルファーの宮原です。




セッションの依頼で

大曲へ出かけました。


大曲駅に立ち寄ったところ

見事な花火を見ることが

出来ましたw




可愛らしく、にぎわってますw




まぁ だいたい、どこにいっても、

ダブル・クォーター・パウンダーを

食べるわけです ( ̄∇ ̄+)



おかげさまで、セッションは

いい感じに終えることが出来ました。


せっかく、大曲まで行ったわけなので

上州屋さんに寄りました。

デュオ ビーチ・ウォーカー・アクシオン 95S 
毒キャンディー

シマノ コルトスナイパー 21g 湾岸グリーン

120614_2356161.jpg

前者は、95mmで 30gもあり

遠投するに持ってこいな気がしています。

湾岸グリーンは、煌めきが違うっ! 

そんなこんなで、またルアーが増えたという

毎度のお話でしたw  (ノ^^)八(^^ )ノ