『ぽる』さんのわっくわくボディワーク!

こんばんは。

ロルファーの宮原です。



地元、秋田の湯沢市を

拠点に活動していますが、

ご依頼くださる方のほとんどは、

知り合いからの紹介、つまり

くちコミでいらっしゃる方です。



がんばって、更新しているブログですが、

さほど、集客には役立っていないようです

(;´▽`A``


くちコミがほとんどということは、

クライエントとして、いらっしゃる方は

どこかで、自分と継っている方ですから、

いつも、一生懸命やらせていただいています。

自分のワークで、自分のまわりの人が笑顔になる

こんなステキなことはないと思います。


自分のワークが気に入ってもらえて初めて、

次のクライエントさんとの出会いがある。


お母さんが元気になれば、旦那さんや

そのご両親やお子さんだって、元気になる。

そういう波及効果が生まれてくれれば

自分は、もっと嬉しい (´▽`)


友達が元気になれば、自分だって、

友達の友達だって、なんだか嬉しくなっちゃう。

そういう愉しい輪が広がれば

毎日が楽しくなる。


地元の家族が元気になれば

例え離れて生活してる人だって

また頑張ろうと思える。

そうやって、みんなが活き活きと

生活できることが幸せだと思います。


クライエントさんと、人の輪とを考えていたら、

そんな風なことが浮かんできました。


ボディワークで、わっくわく!

ロルフィングで、毎日を元気に!

o(〃^▽^〃)o