予定表を見て、

1日フリーなのが

今日しかないことに

気づいたのが、

明け方4時のこと。


この時期に済ましておきたい

用事を思い出し、

急遽、仙台へ向かいました。


国道沿いの掲示版には

『‐7°』の文字。

寒い ((((;゚Д゚))))


まるで、冬から春への変化を

見るように、仙台へ近づくにつれて

陽気が広がっていました。


午前中に用事を済まし、

昼は古くからの友人と

ランチをすることに。

気づけば、1年以上会って

いなかったw

正味30分ほどでしたが、

深みのある時間が過ごせました。


帰り道は、ドライブには持って来いの

天気でしたが、さすがに、ほとんど

寝ていなかったので、強烈な眠気に

襲われ、ちょくちょく仮眠をとりながらの

帰路となりました。


途中、立ち寄った釣具屋さんで、

シマノのヴァンキッシュを発見!!

写真で見るよりカッコイイかも

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: