久しぶりにプールへ行き、泳ぎました。17往復と10往復で、計27往復 1620mです。

前回との間が一週間空いてしまったのですが、その間ちょっと体調不良で、動く気力が失せていました。が、今日はなんとか動けたので、泳いでみました。いつもの距離でしたが、やっぱり、伸びが生み出せません。す~い、すい、と行きませんね。

泳ぐ前に、ジムで<筋トレ>を少しだけするのですが、もっとやって筋力も付けたほうが良いのでしょうかね。それとも、足りないのは、気力なんでしょうか ?


それにしても、今日は暑かったです。35度は超えていました。日射しが肌に痛かったです。猛暑日です。

それと、今日は何故だか、プールの水位が低く、いつもの水面より30センチ程低かったです。経費削減なんでしょうかね ?

ちょっと、気分転換に、どこかへ行きたいです。