”女性らしさは「首」で決まる!!” | Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

Latin Beauty ® -ラテンビューティーMOMOKOのBLOG-

MojoStudio代表/Latin Beauty主催:ダンサーMOMOKOのBLOG
全ての人にアーティスティックな時間を
MojoStudio(世田谷区上野毛駅より徒歩30秒)
web mojostudiotokyo.com

んです!!!




首ねー
{BB395059-F0EF-4A89-9161-4F0C0037D0C9}

見て見てーー💎💎💎✨

リアルダイアモンドです。
何カラット?わからん。笑

先日、いつものように宝石商のお仕事で(笑)
石屋さんに仕入れに。
素敵なストーン屋さんで珍しい石を仕入れた。
オーナーがインド人でめちゃ気に入られて、
次から次へと何百万円もするリアルジュエリーを試着させてくれたの。
これを買える宝石商になりたいよ。笑


どデカイエメラルド💎
{D8A7F820-B994-4B38-8C55-EE38C0F7ECF9}


は、買えませんでしたが真顔


でも、どデカイのしか似合わない。
私、ささやかなのって似合わないんです。
なのでそれに見合う自分になるしかないのですねー。



で、私が購入したのはこっち。
{28107FF4-02B0-49A2-82EF-987E9F26B8D5}


タンザナイト
創造力を高め、霊性を上げる石です。
まさに自分に必要な♡
こんな綺麗なタンザナイト初めて♡


ペンダントトップは、Mojolica店内でも販売しています。
超オススメはこの美しいAAAAAクラスのクリソプレーズ♡アマゾナイト♡
{A569F4F9-9A3C-4A86-9926-19A438AD8F33}


Fortune Jewery 
Power Stones Art
Mojolica
{E798982D-9099-4722-83F0-1944D29F8D30}



先日、老人ホームにいるおばあちゃんに
ストーンブレスを創って持っていきました。

私のおばあちゃん、94歳です。

ブレスレットを上げると、

こんなん、年寄りがして恥ずかしくないかねぇ?

って言ってた


10分後、、、




{3925932C-A9A0-493E-9737-FE668BD032D0}




ご機嫌ポーズ♡笑



さらに、
私がしてるクラック水晶を見て

これが欲しいと。


おばあちゃん、これデカいから普段には邪魔よね?もう一回り小さいので作ろうか?

と聞くと、
いや、これくらいデカくなきゃパッとしないと。笑

私のをゲットして
ご機嫌なおばあちゃま。

{487766E0-9522-4049-A2B8-08E1244C3A71}


実証。

やはり、
女は90を過ぎても、
宝石を前に女に戻る。
確実に女子力上がってました!!!


つかぬ間、
おばあちゃんをHappyにさせれてHappyな私。


Latin Beauty®︎のレッスンで、
長くて美しい首メイキングして、
Mojolicaのジュエリーで首周り彩ったら、
モテないはずがないと思うんですけど(≧∀≦)

え、商売上手?

本気で思ってます(*≧∀≦*)
ネックレスは細さが重要だなーと思っていて、
デコルテが綺麗に見えることがすごく大事。

あと光と色。

その人に似合う色味。

アドバイスします。

{C1ECF7DC-D48C-4BED-8A00-446B859EBE88}
グリーンオニキスはもうほとんど売り切れ。
とっても売れてます(*≧∀≦*)✨


都会の洞窟空間
MojoStudio
{620A40DC-9594-4CEE-87E3-85EAE592B9E2}

Contact
info@mojostudio.tokyo