皆さん、こんにちはおねがい
ラティーナの凪紗です豚


最近暖かい日と寒い日が交互に来たりと、温度変化で皆さん体調など崩されておりませんでしょうか🍂☺️


普段オフ会レポなどは、文才豊かなCちゃんに任せっきりであまり登場しない私ですが🙈


先日とても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい照れラブラブ






先日、オフ会終了後にラティーナのダンスチームのメンバーがおねがい
ラティーナ3周年の
キラキラサプライズキラキラをしてくれました🎉



※お写真は、SNS掲載OKな方だけ写って頂いています🤳


◯先頭に立ってサプライズを企画してくれたSさん、演出も最高でした。ありがとう💐




オフ会の終わりに、ダンスチームのメンバーに椅子に座らされ、目を閉じて待つように言われました。

なんだろ?
なんだろ💦??
とドキドキしていました💗

そして目を開けるように言われ、目を開けるとびっくり

赤い布🟥が目の前に現れました。
(後でアラジンの空飛ぶ絨毯だったとわかりましたw)

そして音楽。
これは💡
アラジンのホールニューワールド ‼️

チームのメンバーがそれぞれペアを組んで、皆ん踊り出しましたスター

踊り終わった後に

「ラティーナ3周年おめでとう🎉㊗️」

とチームメンバーをはじめ、その日のオフ会の参加者さんにもお祝いの言葉を頂きました照れ


。。。そして
毎度の事ながら、忘れもしない去年のサプライズにも感動で言葉に詰まってしまい、殆ど何も言えなかった私ですが豚💦


今回は皆んなにこの気持ちを、
皆んなそれぞれ忙しい中、こんな素敵なサプライズを計画してくれたメンバーに、感謝の言葉を述べねば!!
と思ったのですが💧
やはりいきなりのサプライズで全く何の準備をしていなかった&衝撃で頭が真っ白けっけになってしまった私は。。

今思い返すとだいぶ意味不明な言葉を話していたかと思いますゲロー
もう撮って頂いた動画を怖くて見返せないレベル💧
自分喋りの所だけ早送りしてみたい🙈💦




本当はこう伝えたかったのです。。





皆んなのお陰で、ラティーナが3年間続いて、4年目に入る事ができました。
いつも皆んなが、ありがとうって優しい言葉をかけてくれているけど、本当に救われているのは私の方です。
オフ会によく参加して下さる常連さん、
ラティーナダンスチームの第一期生
もう3年以上の付き合いの方も多いですね。
そして今年チームに加わってくれた第二期生。


皆んなに出会う事ができて、よかった。
主催という立場上、代表って感じがするかもしれないけど、3年経っても、やっぱり私にはそれがピンとこなくて。
ラティーナって本当に、スタッフやメンバーや参加者さん達が作り上げていってる感じ。
私はどちらかというとサポート役で、皆んなをいつまでもみていたいし、この場所を守っていきたい。ラティーナという場所のファン。


今回のサプライズを計画してくれた、第二期生チームメンバー約40名程居ますが、皆んな個性の塊で、毎回たくさんの刺激を与えて貰っています。

一体どうやってこんな素敵な人達だけが集まって来てくれたのかと不思議に思う程、とっても魅力的な人ばかりなんです。
ダンスチームで、皆んなと一緒に踊れるって、本当に幸せ。
大切な仲間達。

そしてオフ会も、毎回新しい方々との出会いがあり、出会いの奇跡を感じています。

最近私がよく思い出す言葉の一つに


『今が幸せなら、きっと未来も幸せ。』


というのがあります。

もちろん、毎日がすべてハッピー。
未来に何の不安もなく、現在も悩みなんてまったくなーい!
っていう中での言葉ではありません。
むしろアリアリ笑

側からみたら、問題だらけで、辛い事も少なくないかと思われる日々を過ごしているのかもしれないけれど、

今。皆んなと一緒に踊っている瞬間は。
皆んなと笑い合って美味しいケーキを食べてる瞬間は。
童心にかえって大人のゲームを全力で楽しんでいる瞬間は。
本当に信頼出来る仲間との何気ない時間は。

紛れもなく、幸せ。

私にとってラティーナは、

あ、今楽しいな。
今、幸せだな。

って、思える場所です。

この先も、もう二度と戻らない一瞬一瞬を、かけがけのない仲間と一緒に共有していきたい。
楽しいね〜!!
って一緒に感じたい。

皆んなにも同じように感じて貰えるように、私に出来る事は何でもしたい。

いつも支えてくれて、ありがとう。

そして、ちょっと頼りない私ですが。。
これからも末長くよろしくね。


皆んなのことが大好き❤



凪紗



⬇️宝物の寄せ書き🌟 a &mちゃんに感謝❤️



ハロウィンオフ会の一コマ🤳

うちのイケメン3人組👍✨


中華縛り🥟



スタンプで可愛いお顔を隠すのが勿体ないくらいの美女揃い😍

目の保養になりました💖