皆さん、こんにちは爆笑
ラティーナの凪紗です豚


日ごとに寒さが増して参りましたが、皆さん体調など崩されておりませんでしょうか🍂☺️




いや〜。。
すっかり、近況のご報告やらオフ会レポが書けずに、気がついたら数ヶ月が経ってしまいましたびっくり



そんなSNS無精な私ですが、昨日とても嬉しい事があったので、ご報告させて下さい照れ音符






先日、オフ会終了後にラティーナのダンスチームのメンバーがおねがい
ダンスとプレゼントの🎁のキラキラサプライズキラキラをしてくれました🎉


これはお花とプレゼントを贈呈してもらっている所です💐

綺麗なお花と、プレゼントをありがとうチューラブラブ




実はこの前に、皆んながジェニファーロペスの曲でダンスを踊ってくれたんですびっくりキラキラキラキラキラキラ

なんと、オフ会に初めてご参加頂いたご新規さん達もスタンディング&手拍子で参加して下さり、中には即興でダンスに混ざってくれた方々もいらっしゃいました。(すごい適当能力😆)



後で知ったのですが、皆んなでダンス動画を撮って練習してくれたり、当日の流れなどを話し合って念入りにサプライズを企画してくれていたようですえーんキラキラ
なんて優しい子達なの。。。
どんな育ち方をしたんや。。。



プレゼント贈呈後に、マイクまで用意してくれてびっくり🎤



今の気持ちは?
ってせっかく聞いてもらったのに。。

びっくりし過ぎて、


「えっと…。あの〜………。うーん。…(><)」



という言葉しか出ずに滝汗アセアセ




皆んなの顔を見たら、これまでのラティーナの色々な出来事や、この2年間の思い出がパッと、頭の中を一瞬で駆け巡り




なぜか涙が出てきてしまってタラー
結局、泣いてしまい余計喋れなくなりゲロー







「ありがとうございます…。」







としか言えなかったというチーン

思いはたくさんあるのに、何一つ伝えられなかった不甲斐ない主催者でありました…。
(信じられないえーんもう一回巻き戻したい‼️
時間よ!かむばぁーーーっくパー)









ラティーナを発足して2年が経ち、3年目に突入して、実は自分自身がが一番驚いているんです😳



実際こんなに続くと思わなかったからクローバー


きっと私一人の力ではこんなに長く続けられなかったと思います。


ずっと変わらずにラティーナに参加してくれている方も、もちろんいらっしゃるけど、コロナやお仕事などの状況の変化などで、人の入れ替わりも多くありましたガーベラ


この2年間、本当にたくさんの人に出会いました。
そして、とても素敵なご縁を多く頂いてきましたおねがい


中には、今はなかなかお会いできていない方もいらっしゃいますが、その方々を
「あの方は、お元気かしら…。」
と、ふと思い出すことも多々あり、思い浮かべるだけで元気がでるような、そんな素敵な方々ばかりとお会いしてきました照れラブラブ




そんな方々が、代わるがわるラティーナを支えてくれて、
素敵なエッセンスを加えてくれて乙女のトキメキ
少しずつ、少しずつ、今のラティーナに育てて貰ったように感じています。





知らず知らずのうちにコミュニティーが成長していて、気がついた時には
そこにかけがえの無い居場所ができていた。
そんな言葉がしっくりくるような気がしますピンク薔薇





正直、感謝しかないです。




皆んな本当にありがとうハムスター









そして、一番嬉しかったのが✨


これから一生の宝物になるものを頂いちゃいましたよ〜デレデレラブラブ

オフ会とは別に発足した、
ダンスチームのメンバーから色紙のプレゼントですルンルン





もうね。
ほんっとにね‼️

ダンスチーム、第一期生(第二期生の募集は来年かな♪)はこれでもかって言うほど
素敵なキラキラした宝石のような子達ばかりなんですよおねがいキラキラキラキラキラキラ



ちょっとここでは書ききれないので、次のブログにチームの事も書かせて頂きますねデレデレ
(単なるのろけになったらごめん💦)
いや、楽しいこともあれば、辛い事も当然あるから(ラティーナ以外でねw)
愚痴ブログになるかも真顔






ま、
なにはともあれ


今日は今日とて


幸せな一日を過ごしました照れ




感謝チョキ