Ciaoニコニコ



Latifaですよニコニココーヒー



PaoPaoの餃子や寿司で手抜きの夕食の記事はこちら下矢印





朝から赤坂espressamente illy で仕事をしたよニコニココーヒー


※illyはイタリア最北東の都市、トリエステで1933年に創業。 





 


イタリアなインテリアで気分だけミラノにいる感じがするニコニコ



いつも頼むものはニコニコはてなマーク



((メニュー))

•Bセット Morning Salad Set

  チキンとたまごのグレインズサラダ(ハニーマスタードドレッシング)•Hot Coffee 682 yen


※110yenでバゲットつけれるよ🥖






朝からサラダはかなり身体を冷やすから避けたいキョロキョロガーン

 


本当はCセットのPancake SetSoufflé Pancake & Maple Syrupがいいんだけどキョロキョロ泣



サラダ専門店であまり新鮮な野菜を使っていない店が多いけど、ここのサラダは新鮮だし美味しいニコニコ



ドレッシングも化学調味料が多いから家では使わないから余計に美味しく感じる爆笑ハート







ここのCoffeeは何回飲んでも慣れない味キョロキョロガーン



皆さん好きな味かなキョロキョロはてなマーク



ネスレのマシーン使っていた時も同じ様な感じですぐに解約したことがあるあるキョロキョロガーン



CoffeeBlue MountainKonaが好きニコニコハート



朝食は元町のルノアールでのんびり過ごした記事はこちら下矢印