ハローお願い



Latifaですよキョロキョロハイビスカス



久々の日本ネタ(過去記事)ウインクルンルン



朝から人気の肉まんを食べバスで台北車站に行った記事はこちら下矢印






元町•中華街の朝食と言えば



お粥が有名だけどガーンガーン



Latifaは苦手キョロキョロガーン



食べれるけどウインク



バルクアップ中に行ったルノアールのお話ウインク







みなとみらい線元町•中華街5出口から商店街に行き



一つ目角を右へウインク



100席あってかなり広いよお願い



((メニュー))

•国産蒸し鶏のヘルシーチキンサンド 170 yen+drink

•クラムチャウダー 330 yen

•ブレンドコーヒー 670 yen





※ルノアールHPより引用 








朝から幸せニコニコピンクドーナツ



野菜もっと食べないとねサラダ







鶏肉はさっぱりで美味しかったお願い



ぼろぼろこぼしたけどねウインクガーン



朝は身体がプロテインを欲しているウインクキラキラ



必ずプロテインを飲んでウインク



足りない分を食事で補充バナナチーズ






クラムチャウダー美味しかったお願い



スープで一番好きお願いピンクハート







コーヒー屋だから間違いないお願いキラキラ



少し苦めだけど、好きな人は多いよねお願いコーヒー







なんとキョロキョロ



お茶もらえたよお願いお茶



野暮用3件タクシーで周り台湾の街並みを堪能した記事はこちら下矢印



















リッドキララ


【HIS】旅行プログラム




良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Twitterはこちら下矢印