アンニョンニコニコリボン



Latifaですよお願い飛行機



朝食はドトールでカマンベール & エビグラタンを食べた記事はこちら下矢印





お土産買ってお願いルンルン



ご飯を食べてニコニコステーキ



6,000円払って窓側を予約していたよニコニコ





帰りに急遽エコノミーコンフォートにアップグレードお願いキラキラ



ラッキー、残り1席だったチュー飛行機






となりは韓国人のおじさん爆笑ロックグラス



周りはビジネスマンが多く静か〜だったニコニココーヒー





ふかふかのフットレストがありお願いルンルン



快適だったニコニコイエローハーツイエローハーツ



機内食を聞かれて断ったらガーンダッシュ



無気力「大丈夫ですか〜!?」と何度か聞かれたキョロキョロアセアセ



coffeeは買い忘れてと言うかキョロキョロガーン



スタバとか無かったしなーガーン



Coffeeも口に合わないから頼まなかったキョロキョロガーン






福岡は近くていいねウインク





寝ていたら着いていたチュー





ただいまウインクピンクハート



羽田→金浦の機内食残念だった記事はこちら下矢印













【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


Smart資格 (スマート資格)



良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印