アンニョハセヨお願いピンクハート



Latifaですよお願いピンクドーナツ



江南(カンナム)は雨だった記事はこちら下矢印








お金が余ってしまったキョロキョロアセアセ



お土産でも買うかチューカップケーキ






駐車場も混んでいたよキョロキョロアセアセ



今日は日系エアラインで日本ウインク飛行機



行きに機内食を食べて萎えてしまったのでびっくりアセアセ



金浦空港でブランチチュー



羽田→金浦の機内食残念だった記事はこちら下矢印



((メニュー))

•JEONG TABLE  プルコギ定食•揚げ餃子•TREW(韓国のソーダ) 2,292 yen





見た目盛りだくさんで美味しそうニコニコキラキラ



Latifa はガッツリ系のご飯が好きチュー





お味はと言うとキョロキョロアセアセ



食材はあまり良くないかなキョロキョロアセアセ



プルコギは甘すぎてニコステーキ



ご飯はあまり美味しくなかったびっくりアセアセ



でもタクシーの中で考えていたプルコギが食べれて幸せお願いルンルン





揚げ餃子は揚げ過ぎか固くキョロキョロアセアセ





でも許容範囲だから楽しく食べたよニコニコルンルン



日系エアラインの機内食



全く食べれたものじゃないからここで食べて良かったニコニコピンクハート



金浦空港内ではお店の選択肢ないからキョロキョロアセアセ



本当に美味しい食事がしたかったら金浦空港に来る前に買って来た方が良いかもニコニコお弁当
















良かったなと思ったらフォローお願い致しますお願いピンクハート


Roomはこちら下矢印


https://room.rakuten.co.jp/room_c56945ae03/items


TikTokはこちら下矢印





Xはこちら下矢印