你好お願い



Latifaですよウインクピンクハート




台湾料理が食べたくてお願いカレー




欣葉(SHIN YEH)に行ったよニコニコ



調べたらYouTuberさんが行っていて爆笑



蟹おこわが有名ニコニコ



4人前はあるからやめたウインク



次は家族と来ようウインク



台湾語だったけどガーンガーン



予約取れていて嬉しかったピンクハート






蟹おこわは無理だし爆笑



男性のYouTuberさんが豚の角煮&チャーハン



食べていたけどお願いピンクハート



残さないようルーロー飯にしたよニコニコ






↑(左下)これが噂のワタリガニの台湾スタイルおこわ



NTD1080(4,741 yen)





シーフードが充実していたウインク




メニューが多くても迷うよねキョロキョロルンルン



とにかく人気店花火



凄く賑わっていたよニコニコ




今回はメニュー説明で終わってしまったガーンガーン



本当におすすめニコニコドキドキ



羽田空港の温泉付きホテルの記事はこちら下矢印





忠孝復興で騙されそうになった記事はこちら下矢印













Twitterはこちら下矢印



Latifaドキドキ