你好ウインク


Latifaですよニコニコ🇹🇼



飛行機降りてニコニコ飛行機



荷物が流れて来るの少し待ってた爆笑ガーン



入国審査は並ばずお願い100点



久々だお願いピンクハート



両替は出口を出てすぐの所ウインク$



悠々カード空港で買ったから💳



地味なやつキョロキョロ爆笑



((購入品))

•悠々カード 100TWD(439 yen)

•チャージ 300TWD(1,317yen)

•FIJI water(7-11)


•地下鉄 20TWD(88 yen)





地下鉄で北から南に大移動ニコニコ



と言っても台湾内の移動ってキョロキョロ



あっという間ウインク







台湾の水どれが良いかわからないガーンタラー



また行く予定あるのでおすすめ教えてくださいお願いピンクハート



松山空港から死ぬほど喉が渇いていたガーンタラー



良く買ってるFIJI WATERあったよお願い100点



ボトル可愛いウインク














松山空港右矢印忠孝復興



20TWD(88 yen)は安いねお願い音符



電車が閉まる音怖いよガーンガーン



予約の時間迄新光SOGOに行こうとしたらガーン



変なコスメの店のサンプル配りのお姉さんがガーン

下矢印

着いて行かない方がいい。。。



Latifaの腕を掴み拉致して店内に連れて行かれガーン



商品はイギリスので良かったのにガーン



その後、男の上司に20万ぐらいの化粧品買わされそうにガーン



その上司言ってる事コロコロ変わって面白かった爆笑キョロキョロ


例のお姉さんの「こんなにディスカウントして凄いラブ」と下手な演技に呆れたキョロキョロガーン



騙されて買う人多いんだろうなーキョロキョロ



日本人沢山買うと言っていたしキョロキョロ



世界中のセレブも買うと言っていたしキョロキョロ












羽田空港のヴィラフォンテーヌの記事はこちら
下矢印





台北に行った記事はこちら下矢印








Twitterはこちら下矢印



Latifa{emoji:ドキドキ}