ハローニコニコ



Latifaですよウインクルンルン



2023年2月4日ふんわりリボン





寒川神社



八方除けに来たよウインク流れ星







ここに来る度



心が洗われるお願い100点








近くの駐車場に停めれば



もう少し歩かなくても良いけど



元気なら参道を歩かないと



意味がないニコニコ








無事に終了ウインク



クリスチャンは



占い お寺 カルト などが



禁止キョロキョロアセアセ



神社もだめだったのは



寒川神社参拝の翌日に知ったよショボーンアセアセ



沢山外国人が行くから



大丈夫だと思っていたショボーンアセアセ



色々調べて書いてみた下矢印



占いは



タロット カバラ 数秘術


などの占いは



悪◯崇拝らしい



タロットカードやオラクルカードには



フ◯ーメイソンなどの



シンボルが沢山載っている爆笑










だから占いにハマる



日本在住者が多いらしいキョロキョロアセアセ



アメリカではヒーラーが多いニコニコ



日本みたく占いの館などない爆笑



日本の占い師は



大体在日と書いてあったキョロキョロ



テレビに出てる人達はそうみたい



韓国や台湾の方が占いの歴史長いね



占いを含め



神社仏閣は



神を信じていれば



他に頼る必要がない照れ100点



ということで神社仏閣参拝や



占いは



やめたウインク



タロット好きだったなーニコニコ



クリスチャンじゃない方はやって大丈夫ニコニコ



神社仏閣に今まで沢山助けられたよウインク100点



仏教や



助けが欲しい人には



神社仏閣おすすめだよお願い100点



教会に行く前のルーティン記事はこちら

下矢印





断捨離の記事はこちら

下矢印







【HIS】旅行プログラム



Twitterはこちら下矢印



Latifaドキドキ