ハロー爆笑



Latifaですよ爆笑



2023年1月28日ふんわりリボン





断捨離頑張ってるよウインク



Latifaは



新しい物に



すぐに買い替えるから



綺麗なものばかりラブラブ



筋トレするから



体型も色も良く変わり



新品でも手放してる爆笑スター














メルカリ



沢山売って



沢山喜んで貰えてる爆笑流れ星



昨年から



金が高値だから


若い頃から集めた



ジュエリーを売ったよ爆笑イエローハーツ



新車が買えるぐらい100点



投資に全部回したよ爆笑



まだチャンスだよスター








土用期間を乗り切る開運フードの記事はこちら

下矢印






乃木神社の記事はこちら

下矢印





乃木神社から最寄りのラグジュアリーホテル

下矢印