こんばんは爆笑



Latifaですお願い


2021年4月11日リボン





うちのハンドソープは2種類爆笑


洗面台にはビオレの除菌ニコニコ


帰宅後やトイレの後に使うニコニコ


もう一種類はLeaf & Botanicsお願いガーベラ


今回はGRAPEFRUITにしたよお願い


グレープフルーツの香りはほんのりだけど爆笑


肌に優しいね爆笑




((購入品))

•Leaf & Botanics GREAPFRUIT 











値段もお手頃爆笑






白檀の香りのトイレットペーパーの記事はこちら
下矢印





Francfrancの購入品の記事はこちら
下矢印