おはようございます爆笑


Latifaですニコニコ


2021年4月10日リボン





うちのトイレットペーパーは白檀の香りを使ってるニコニコ









4Pで、約400yenニコニコ


ムスク系のオリエンタルな香りが最高お願いお願いお願い











質も普通〜ではありません爆笑100点


柔らか〜くニコニコ


お尻にも優しいねお願い


模様もインテリアの一部となり爆笑ルンルン


トイレも華やかになるよニコニコガーベラ





白檀の香りはこちらニコニコ









 アメリカ小話


バイ◯ンの息子やばいでん爆笑



 

 




FOXがやっと報じ始めた爆笑



選挙前から分かっていたのにムキー



アメリカ国民皆知らずにバイ◯ンに投票ムキー



そのうちセックスシーンも流れるだろうびっくり





綺麗なお花飾りたいお願いガーベラ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)