振付なしです〜

 

Fusion-Improvisation with 4.37yd. veil

曲は早くから決めていたものの、、、

だいたいこんなことをしよう というコンセプト(?)が定まらず、

2日前くらいに、たまに出してくる、珍しい4mベールを使おうと思いたち、

狭い空間、ぶっつけ即興、

なので、何回も踏んだりしています。。

 

何年も前に、同じ場所で、エレブシェルで、ベタにベールダンス(普通に)

普通に踊ったので、自分トリビュート。

 

用途不明のオリエンタルっぽいドレス アリエク(どれだけ誘われてもスマホへアプリは入れないようにし、ブラウザで、クレカでない方法で買ってます)

手持ち シルクの4mベール 高級めのペルシャンレースのスカーフ など

 

Improvisation -Tarab

一度、別の男性ボーカルバージョン(キラキラダンサーのみなさんがよく踊っている曲)を使おうと思ったものの、

パーカッションのアクセントがあんまり入っていない、キャバレーっぽくないものにしようと思って、

原曲に。

演奏もですが、歌があまりにも良すぎて、

自分は千回聴いても飽きない。。けど、13分超えてる。

こんな曲、一度も聴いたことない方たちは、卵焼きみたいな女を見つつ 2〜3分超えたらもうしんどいでしょうし、

観ている方の眠気との闘い(?)になってしまうので、3分半くらい短く編集。

最後のキメが無い曲でふんわり終了の即興。

 

衣装は monaleza

 

into pajamas-Improvisation in 9 beats

先にフィナーレにCreepy nutsメドレーを設定したので、二度寝 に合わせ、パジャマ。

特に何もしない、即興。

 

いちごパジャマ Temu(どれだけ誘われてもスマホへアプリは入れないようにし、ブラウザで、クレカでない方法で買ってます)

コーヒー中毒シャツ SHEIN(〃)

いちごターバン メルカリ

いちごスリッパ メルカリ

 

終わりのうた これとは別バージョン

 

ニーナ・シモン 好きすぎ

 

これは、最近観た映画 システム・クラッシャーではエンディングに使われてて、

あまりにもハマってて、良くて、そこからまた

1万回聴いてますが、

 

早速観た クワイエット・プレイス DAY1(ルピタさんも大好き)

 

で、最後のキメが、、なんと、またニーナ・シモンのあの曲、

監督の(?)センス炸裂、胸がいっぱいに。。。