週に数本は、サブスクじゃなくて映画館で観ています。

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆

サブスクで良い度 ☆☆☆☆

なぜかボコボコにやられ度 ☆☆

似たような話って多い度 ☆☆☆☆

ドキドキ度(ハラハラ)ー

もう一回観ても良いかも度 ー

観てなくて大丈夫度 ☆☆☆☆

*面白かったけど全てにおいてなんとなくボンヤリ、、、

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆

中高年向き度 ☆☆☆☆

韓国映画度 ☆☆

彼そんなに英語下手なわけない度 ☆

彼女どうやろ度 ☆☆☆☆

旦那さんいい人すぎる度 ☆☆☆☆

彼がかわいそうすぎる度 ☆☆☆☆☆

*急に12年ずつ時が流れる、、、中高年女性に刺さる感じかも

 

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆

サブスクで良い度 ☆☆☆☆

息子くんかわいそう度 ☆☆☆☆

結局なんの話だったっけ度 ☆☆☆

謎解き度 ☆

陰鬱フランス映画度 ☆☆☆

死んだ旦那さんの仕事謎度 ☆☆☆☆

*本当はやったんじゃないの となるのわかる

 

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆

サブスクで良い度 ☆☆

怖いの苦手でも大丈夫度 ☆☆

結局なんの話だったっけ度 ☆☆☆

過去に鬼太郎もの観てなくて大丈夫度 ☆☆☆☆☆

そんなにヒットするほどじゃない度 ☆☆☆

バディもの度 ☆☆☆☆

*昔設定の因習ものでもあり、クライマックス辺りが苦手な人もいるかも

 

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆☆☆

サブスクで良い度 ☆

コメディ度 ☆☆

結局なんの話だったっけ度 ☆☆☆

子供さん大丈夫度 ☆☆☆☆☆

もう一回観ても良いかも度 ー

吹き替えの方が楽しいかも度 ☆☆☆☆

*空を飛ぶシーンは、大きいスクリーンが没入できそう

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆

サブスクで良い度 ☆☆

コメディ度 ー

急にインドの勇者でアレッ度 ☆☆

主題歌が全て度 ☆☆☆☆

ラスボススゴイ度 ー

シリーズ観てなくて大丈夫度 ☆

*前作の方が、なんとなく壮大だし面白かった

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆

サブスクで良い度 ☆☆

精神的怖さ ☆

お化け苦手な人は観ない方がいい度 ☆

ビックリ度(ジャンプスケアード)☆☆

悪魔怖い度 ー

他のオーメン映画を観てなくても大丈夫度 ☆☆☆

*キリスト教への信仰心があるかどうか で怖さが変わるのかも

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆

サブスクで良い度 ☆☆☆

精神的怖さ ☆

お化け苦手な人は観ない方がいい度 ☆☆

ビックリ度(ジャンプスケアード)☆

モヤモヤ度 ☆☆

斉藤由貴さん怪しい役度 ☆☆

*最終的には因習ものなので若い人はその辺わからないかも

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆

サブスクで良い度 ☆☆☆

土屋太鳳度 ☆☆☆☆☆

佐久間大介度 ☆☆☆☆

金子ノブアキ度 ☆☆☆

サスペンス度 ☆

斉藤由貴さん怪しい役度 ☆☆☆

*マッチングアプリ危ないよ じゃない話

 

 

 

映画館で見た方が良い度 ☆☆

サブスクで良い度 ☆☆☆☆☆

ドキドキハラハラワクワク度 ー

いいもん(悪者じゃない方)が強すぎ度 ☆☆☆☆☆

青山剛昌先生作品のキャラ集結度 ☆☆☆

青子と蘭ねえちゃん一緒はまずい度 ☆☆☆☆

ゴールデンカムイとかぶり度 ☆☆☆

*前作は結構面白いと思ったんですが、、、コレは、、、

 

 

よかったと思ったもの