やりたいことしかしないので、普通にキラキラな感じの方たちと一緒に何か はほぼしませんが、 

なんとなく 年に数回は踊るようにしています。 使用曲のせいで、音を消されることも多いのですが

(著作権 じゃなくて、その曲が流れるのが禁止の国 がある場合が多い)ちょこちょこ紹介。

 

 

即興の踊り 今風のシャービー、うるさいマハラガン(好きな曲だけど、良き音源が無いので音ワレワレ)と、

うっすら振付(細かく考えていない)のアルゼンチーナドラムソロ 

この曲で普通これ着ないだろう というものすごく踊りにくい衣装 を着てやってみる 自分へのチャレンジ

 

普通の人(?)がやりそうなことを避け、気だるそうに、あえて、ハキハキ踊らないようにしています

 

 

 

 

ほぼ即興 (少しリリカルにしている)の踊り 

大きなモールの中のステージでの、クリスマスイベント(神戸のスペースシアター) 

 

一般の通りがかりの人たちが遠くから観ているので、伝わりにくいこと(ベリーダンス系のこと)

をなるべくやめて、印象に残りそうな、暗さと明るさがあるクリスマスっぽいものを

 

ライティングで、雪を降らせてもらいました。