着るだけで、筋肉や関節をサポートしてくれ、身体の負担を軽減するウェアのCW-X
私は、4月〜6月末まで、CW-Xのアンバサダーをしています。
有名なアスリートにも、愛用している方が多いですよね。

過去は色々やっていたものの、、

現在の私は、これといって、シリアスなスポーツはやっていませんので、私がモニター中のタイツは、STYLEFREEというラインです。

STYLEFREEは、フィットネス・トレーニング・ヨガなど 普段気軽に行うようなエクササイズに適しています。

日常の私は、ほぼ毎朝、20分くらい簡単なストレッチ、エクササイズをしていまして、その時に履いてみていますが、脚の上げ下げなどは非常にしやすい(軽い)と感じます。

ツルンとよく伸びる生地で、ガサガサしないので、パンツやワンピース、スカートのアンダーにも使えます。
ライトなはきごこちで動きやすいので、普段使いもできます。

私は、長時間座っている日にも使ってみていますが、数時間経ってのだるさや、むくんだ感じがしなくなりました。

【商品特徴】
ウエスト:
ワサ(折り返し)始末でフラット

ポケットつき(鍵や、カードなど入れられます)

ハイウエストでスタイル良く見える。

すそ:
フリーなカッティング始末ですっきり

【機能性】
・吸汗速乾
・UVカット率90%以上
・8WAYストレッチ
・汗消臭

●注意:塩素に弱い素材なので、プールでは使用できません。

以前からのCW-Xよりも、履き心地はちょっとソフトですが、CW-X独自の段階着圧設計で、脚の動きをサポートしてくれるので、普段から"ちょっと脚が重いなあ"という方、”ずっと座っていること・逆に歩くことで、疲れやすい” と感じる方にも、おすすめです。

私はちょっと(というかだいぶ)むっちりなので、ウエストのところでお腹のお肉が載ってしまうので、、、これを減らす目安にもしていきたい と思っています😂

と、ちょっと先ですが、5月〜(期間限定)、ワコール公式のCW-X商品を大幅割引で購入できる という素晴らしいお知らせをいただいております。
ご興味ある方は、お声がけください。

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ABOUT CW-X(公式サイトより)

CW-Xは1991年、ワコール人間科学研究所の豊富な知見と独自のテーピング原理を応用して開発されたワコールのコンディショニングウェアブランドです。

かつて研究所員の家族が運動で脚を負傷した際、テーピングの応急処置で運動を続けることができた経験から
「誰でも手軽に履ける、テーピングの原理を組み込んだタイツを作りたい。」
という発想が生まれました。
そこで、女性用ガードルに使用するハイパワー素材としなやかなフィット感を実現するワコールならではの設計技術を応用し当時としては画期的なスポーツタイツを初めて発売しました。

ハイパフォーマンスを追求するアスリートから 健康のためのジョギングや、レジャーを楽しむ方まで
カラダを動かす、すべての人のコンディション維持・向上と、よりアクティブな毎日のために。
そして、一人ひとりの目指すライフスタイルに貢献し支え続けることがブランドの使命です。

昨日よりも、今日。今日よりも、明日。
より良い自分へ向かうあなたと、CW-Xは、ともにあり続けます。

#cwx #PR #趣味なびコラボ #運動 #ダンス #レギンス #タイツ #ワコール #スポーツ #エクササイズ #フィットネス #ジム #運動不足解消 #ベリーダンス #ヒップホップ #ダンススクール #Dance #ヨガ #筋トレ女子 #ランニング #春 #2022 #股関節ストレッチ #Peace