これは自分のホロスコープ、従来のジオメトリックです。

見る限り、怪しい人ってわかる。

 

で、今は、ヘリオセントリック勉強中です。

勉強は好きなんですが、コロナの影響(かかったわけじゃなく)により、世間の空気もモヤモヤ、頭がモヤモヤ、

色々、集中は難しいですね。

 

 

 

盤面は載せませんが、私


火星と水星が45°(セミスクエア・オクタイル)
・なんでも丁寧に行うが、うだうだ時間をかけることが苦手。
物事をなるべく効率よく、順序立てて進めたく、なんにつけても安定はさせたいけれど、重い責任は負いたくない。。
それは人から見れば自分勝手に見えているかも。。。

海王星と水星が60°(セクスタイル)
・不思議なもの、目に見えない世界が好き

見えないんだけれど、なんとかうまく人に伝えたいと思っている。
自分には、多少は癒しの力があるかも。と謎の自信があり、もっと、周りの人の心や身体を軽くしてあげたい。
知的なもの、面白いことが好きで、変幻、変化が好き

土星と水星の72°(クィンタイル)
・効率良さ、速さを求めていて、ルーズな人、信じられないと思った人とは、さっさと縁を切りがち
賢い人、ルールを守る人が好きで、そのような人だけが周りに残っている。
でも、心の底では、みんながうまく調和することを望んでいる。
自分が学ぶのも好きだし、長年、人に教える(ダンスなど、身体を動かすこと)ことで生計を立てていた。

天王星と水星の120°(トライン)
・イノベーション、改革、改良が好き。
いいきっかけがあればアイデアが湧きやすいし、人には、考えるためのヒントを出すのが得意。
人から慕われやすいし、嫌われたりもない が、幼いことからなぜか、ずっと、群れるのが苦手で、できるだけ一人でいたいし、孤高であるほうがラクだ と思っている。

冥王星と地球の120°(トライン)
・(怪しいと思われても)ずっと自分の身体と宇宙や地球とのつながりを感じていて、五感が人よりも優れていると思うこと+シックスセンスがある。
でも、そっちに溺れたりはなく、現実的なことと、妄想っぽいことの両方を行ったり来たりできる。

スピリチュアルには客観的
熱心ではないけれど、ずっとうっすらヨガや瞑想をしている。

おまけ
金星と地球の30°(セミセクスタイル)
・五感に優れる。女性性、美しさを肉体で表現する。
あらゆるアートを見たり、実践し、自分で表現することが幼い頃から好き。その世界で、人をサポートするのは得意。


過去の星をふりかえり

ほしよみ

過去を見て、何があったかを見てみる というやり方。

別に当てにいってなくて、へー というだけです。


10/8金曜 14:00 地球と火星 180°の開き(オポジション)

・前夜10/7木曜 22:41 

千葉のあたり震源の大きな地震で、大変

(以降も余震)


・10/8金曜 朝9:30ごろ 

2年くらいぼーっとしてて、11/3に急に踊ることになったので、時間なさすぎて、何やるかをまず考えるために、

水曜から、4日連続で、早朝にスタジオを借りて自主練中。

そのスタジオにあって、木曜までちゃんと使えていた、まだ新しいCDラジカセの電源が、プラグをさす場所を変えたり、長押ししたり、何をしても入らなくなって困った。

(これは土曜も継続、、、コンセントへ電気は来ている。土曜は、かなりしつこくやっていると、やっとついた)


・10/8金曜11:40ごろ 

大阪ミナミでかなり大きな火災(消防車46台やヘリなど出動)

自分はキタのほうにいるが、消防車が多数走っていくサイレンの音、すごかった。

*別の話で:10/9土曜と10/10日、月と金星が接近。

さそり座のアンタレスも見えるかも とのことであります。

ちょっと田舎じゃないと無理かな???

 

 

私はやってませんが、

 

例の(?)

2025年7月に起こるといわれる大災難も、こういうので、わかるのかなあ。。。

(日本を攻撃してもあんまりトクはないので、巻き込まれ戦争、とかだったら嫌だな、、、死ぬなら一瞬で。。)

 

地球の皆さん さようなら。。