「最終的に就職できて、社会に出る事を目的にここに来ています」

親御さんがしっかりとしたビジョンを持って臨んで下さっていると、
お互いやるべき事、
子との向き合い方が明確でとてもやりやすく、
このような親子は途中で消えていく事はありません

発達の問題が気になって
藁にもすがる思いで
とりあえず何か良くなる事があればとやり始める人が多いけど、
それをやると決めた時には、

「それを”最終的に“何の為にやるのか」

の将来のビジョンもしっかり持って欲しいと思う


親も特性を持っていると
〈先を見越して“想像する”〉事自体が難しい事があるけれど、
こういう人こそ尚の事“その場しのぎにしかならない事で一喜一憂しているので

子の人生、生活は”今“だけでは無いことを、
もうちょっと親も自覚して欲しいな

子にはまだ《未来》があるのですから


#発達障害
#発達障害の親の問題




 ・・・・・・・


【発達の問題に関わる脳や体についての講座】


原始反射や視覚機能の調べ方、

ビジョントレーニング、

脳・神経・体の発達の仕組み等、

発達の問題に関わる事”まるっと!“学べるのがこの講座‼️ウインク


注意6月受講開始の申込は5/31(金)まで‼️


悩んでいるなら”今“行動を!💨💨💨急げ‼️爆笑

 下差し