理論理屈が曖昧・不明だけど有名な人(?)と、

真意を突いて理論理屈でしっかり説明できる人


お子さんやご自身の発達の問題で悩んでいたり困り事がある時、
どちらの話を聞きたい、信用したいと思いますか?


多勢に無勢にしたくないですよね
発達の問題こそ

いや、
多勢に無勢にしちゃダメでしょ!


発達の問題解決は多数決で決めるような事じゃないし、
それがまかり通ってる世の中だとしたら
それこそ終わってますよ


何が正しいか
信用していいか
見極めは難しいかもしれないけど、
そこで判断を間違えないで欲しいです



#発達問題の原因
#発達障がい
#自閉症
#ADHD
#原始反射
#発達の問題に関わる脳や体についての講座



理論・理屈に、臨床データを基に、発達の問題について話しています口笛
詳細はこちらのHPをご覧下さいウインク
 👇