発達問題さん達の特徴の1つ

体の立体把握、
メンタルボディマップ
ができていない!チュー

だから自分の体を自在に動かせずぎこちなくなっちゃうんだけど、
その克服の前処理で肩周りの宿題やってきてもらったら
ドタバタ走りは音無しになって
体幹・バランスも良くなってたラブ




やっぱり原始反射の残存は敵だね

無い方がいいよ

原始反射は…えー






流れ星星 《原始反射》の残存とビジョン(視覚機能)・感覚の診断を行い、個別で改善・克服指導を行っています星流れ星


↓こんな方がトレーニングに来ています


◯発達障害、学習障害等、日常生活や学校生活が困難だったり、運動が苦手で発達に問題があるお子さんメモ本


◯アスリートやスポーツパフォーマンス向上を目指す方サッカーゴルフ野球テニス


◯日常的に身体の不調(頭痛、首こり、肩こり、腰痛、冷え性、不妊等)を抱えていて、色々試したけれど効果が得られずどうすればいいのか分からない方えーん


◯花粉症等、アレルギー疾患に悩んでいる方チュー


◯うつ病等、精神疾患で悩んでいる方ショボーン


◯成人の発達障害



お問い合わせやご質問は、気軽にご連絡下さいおねがい


電話080-3622-1957

PCラティーフHP