{B62397CE-62BF-422F-B08E-158D2075E81A}

20年来の便秘が1発改善した花粉症さん

「便秘の次は花粉症だぁビックリマークムキー

と、
宿題を出していたのを毎日地道にやってくれていたようで、
ここ最近症状が1番ひどかった1ヶ月前の鼻ズルズル汗鼻声フガフガzzzと比べると
かなり良い感じカナヘイうさぎ


先週の雨上がりの翌日は、周りで

「花粉が飛んでるぅ〜ガーン

と騒いでいる割に平気だったともつながるうさぎ


ついでに

「前回の翌日、顔が小さくなってたのは気のせいですかねぇ〜…はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークあんぐりうさぎ

いえいえ、
良く気がつきましたビックリマーク
気のせいではないですよとびだすうさぎ2

これ作用と言いますカナヘイきらきら


花粉症の原因は、
顔のむくみの原因にもなっているんですよビックリマークムキー

怖いですね〜ガーン

確かにお顔も以前よりスッキリした感じカナヘイうさぎ


「今季中に花粉症改善するぞビックリマーク気合いピスケ

この調子なら何とかなりそうですよカナヘイハート


諦めずにがんばっていきましょうとびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすうさぎ2