あるきっかけによって感情が生まれ、
その時にポジティブに考えるのか
ネガティブに考えるのか
どちらか2つの考え方に別れるんだけど、
中にはいつもネガティブばかりに偏ってしまう人もいますよね

でもこのネガティブな感情は、
他人や過去の出来事のせいではなく

【今現在の自分思考』】からきてるんですよ


体はココロ

心はカラダ


それぞれになるから
今の体は今の思考のあらわれ


体があちこちコチコチ痛い人、
「不安・怒り・苦痛・不快・罪悪感」…
マイナスな事ばっかり考えてません?ガーン


アハハハっビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ/

って笑った時は、痛みも気になんなくなるでしょ爆笑/


【思考】で身体は変わるんです


だから【体】と【心】は関係なくないんです


歪みは、歪み


【今】【自分】を大事にするって、
こういう事じゃないかな~と思いますドキドキ


{D5A07C39-FF61-4E60-8AFC-D437ABF5FC00:01}


ラブラブラブラブラブラブ幸せをつかむ、身体改善ラブラブラブラブラブラブ
   【姿勢改善・自律神経調整】整体