Belly好きが高じまして…☆-DSC_0361.jpg

Belly好きが高じまして…☆-DSC_0365.jpg

ハフラで力尽きたか
blogの更新をしてなかった間に
こんな事やってました(゜O゜)ノ

いつもお馴染み舞美ちゃんと
藤枝の居心地が良い古民家で
銘仙とベリーダンスのコラボレーションさせて頂きました

ベリーダンスのキラキラ衣装が
大胆な色使いとデザインが個性的な銘仙と
こんなに馴染むとは私達もビックリ!

見に来て下さった皆さんはほぼベリーダンス初体験の方々だったので
少々空気が緊張してましたが
着物とは真逆の趣であるベリーダンスが
着物好きの皆様にも受け入れて頂けたようで
私達とても嬉しく楽しく踊る事ができました

まさかのアンコールは準備してなくて
本当ビックリだったんですが…
(今度は仕込んでかなくちゃ!)

声を掛けて下さった今回のイベント主催の土狸庵先生
さゆりさん
素敵なステージで踊らせて頂き本当にありがとうございました

いつかここでハフラが出来たら
面白いだろうな~☆