第1回 『Cafe de ハフラ』

今週末に迫ったけど
私は自分の足を治すのに集中しちゃってる(*_*)

何故なら今回エントリーしたナンバーは
優雅なターンが見所の一つ

でも外反母趾の私には
リスクが大きい

気付いたら
足の指の使い方から力の入れ方等々
そこから身体の使い方の見直しが始まっちゃった(*_*)


本当に外反母趾の歪みは
身体にとって色々リスクが大きくなる(:_;)

ハフラ前にやってる場合じゃないかもしれないけど
練習も大事だけど
本番間近なのは分かってるけど
研究・実験に走ってしまう私って一体…


学生時代の習慣て
良いんだか悪いんだか
ある種恐ろしい…(+_+)

まあ
つべこべ言ってられないのは分かってる

でもハフラは

『パーティー』

で、

『楽しむ』ものだから♪


皆さん当日はヒップスカーフを忘れないでね♪


☆『Cafe de ハフラ』チケット販売中

数に限りがありますのでお求めはお早めに♪