素敵なお庭 | 横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

横浜・都筑区 フラワー&グルーデコ の ラ ティアール ブランシュ 

日本プリザーブドフラワー協会会員、西武池袋本店「PRECIOUS PRESERVED」制作デザイナー 
日本グルーデコ協会・ユリシスドンネデコ協会認定講師 橋本美貴のブログ


今日は仲良しのOさんと、

Oさんが絶賛してやまないNさんのお庭を見せてもらいに行きました晴れっ!


Nさんのセンスの良さは、以前レッスンに来てくださった時に

私も知り、今日のお庭拝見はとても楽しみにしていました。


素敵なマンションの1階にあるお宅の庭は

広々として優しい雰囲気が漂っていました。


幾種類ものバラが咲き誇り、大興奮ハート2

香りもそれぞれでなんとも愛らしいこと。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー



バラだけではありません。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー



ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー



お花だけではありません。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー

ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


お花をひきたてる脇役たちも素敵なものばかりキラキラ☆



丹精込めて育てられたバラをいただいて帰り

庭のテーブルに並べてみました♪


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


レッスンでもこんなカップ咲きのバラいいですね。


ラ ティアール ブランシュ ダイアリー


そして我が家の庭もいつかバラでいっぱいにしたいな・・・バラ

とひそかにたくらむ私でしたにひひ