バレイタインチョコの大きさ | [大阪寝屋川]上品まつ毛+肌質改善エステ|ラティア

[大阪寝屋川]上品まつ毛+肌質改善エステ|ラティア

自まつ毛の健康を守る上品大人まつ毛が得意。敏感肌・奥二重・一重

整形級リフトアップ・肌再生エステで化粧品ジプシー卒業者多数♪
ブライダルエステ・シェービングは敏感肌対応

アメリカ皮膚科専門医にニキビ・シミ・アトピーの改善治療紹介

今日はバレイタインでしたね♡♡♡

あ!明日はバレイタインだ!
昨日慌ててチョコ買ってきました

大きさがちがいます

大きいのはムコ殿。

小さいのは夫のんです 笑笑



さてもう一枚の写真。

娘からま、と、も、な、

バレイタインチョコもらって

喜んでいた夫です♡

すぐ開封して食べちゃっていました

もう一度リボンを元に戻してパシャリ!