プチブロックコーギー | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

コギ飼いで話題になっているDAISOのプチブロックのコーギー。

欲しくて、最初は職場近くの店舗に行ったんですが、、、まさかの商品を置いてない!ってやつでした。

場所柄、外国からの観光客が多いせいか和風小物はたくさんありました。

気を取り直して、地元の店舗に行ってみたら、

すぐ見つかった( ̄∀ ̄)です。

{FC079528-6E91-4E44-9B41-975CA8AFD6F5}

はい、欲張って2つ買いました。

早速組み立ててみたら、、、意外と時間がかかってしまいました。でも完成はこちら!

{2AA192D8-FE46-4914-BD22-2FDFCEB0F74C}


可愛い😍コーギーの特徴がちゃんとあります。

てことで、

{B0EE0D42-0F0D-4973-AF4A-F1F3E912770E}

お約束のツーショット^_^

あと1つは、、、また時間を作って組み立てます( ´ ▽ ` )