なぜ? | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

こんばんわん。

職業柄、どうしても帰りが遅くなるお世話係です。

遅く帰ると、必ずと言っていいほど。

スリッパを持っていかれます。

{284D0C26-390C-47E2-A5EC-FD225449F417}

疲れてる姉ちゃんに持ってきてあげてるんです!byマハロ

なのか、または、、、

帰りが遅い!遊べ!byマハロ

かもです。

ちなみにハリネズミスリッパはフライングタイガーで買いました。が、1年たって中の綿がつぶれて、履いてるのか履いてないんだかなぐらいぺったんこになりました。

仕事が早く終われば、スタジオを予約してドラム練習をしてます。レッスンは月2回だけなので、それ以外は自主練です。

{779E05E1-5EDC-4B11-9F1C-3763A6862CE9}

写真はカッコよくさせてますが、まだまだ初心者。メトロノームに合わせて叩くのが精一杯です。

ついでにドラムセットで叩いた次の日は筋肉痛になります。まだまだ曲を叩けるようになるには遠い。。。:;(∩´﹏`∩);:

ちなみに家でドラムセットを買う予定はありません。音が鳴らないように電子パッドと言う手がありますが、マハロは消音パッドでも聞こえているみたいなので(^^;;

とりあえずマトモに打てるようになるまで頑張ります!