誕生日でした。 | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

日付が変わってしまいましたが。実は昨日が私の誕生日でした(^▽^;)

とくに出かけることもなく…

つか、たいちょーふりょーだったんでしょ?
$Mahalo's Life~マハロな毎日~

あ、急に割り込んできやがった( ̄Д ̄;;

まあ、そうだったんだけど。

とかいって、よるのんできたでしょ?
$Mahalo's Life~マハロな毎日~

うん、だって飲みたかっだもん。。。


ぼくのみやげがなかったし…
$Mahalo's Life~マハロな毎日~

いや、だって夜遅かったしね~。ペットショップも閉まってましたから。

○0代さいごってばらしちゃる!!!!
$Mahalo's Life~マハロな毎日~

ぎゃああああ~~~~~~やめて~~~~~~(((( ;°Д°))))

せめて永遠の25歳ということにしてくださ~い(><;)

ペタしてね 読者登録してね