光るボール | Mahalo's Life~マハロな毎日~

Mahalo's Life~マハロな毎日~

やんちゃなコーギー、マハロくんの爆笑・爆道成長日記!

こんばんわん!いつの間にか11月になっちゃいましたね~。

マハロくんの写真もけっこう溜め込んでおりましたので、ちょっとご紹介します♪

一週間程前に散歩したときの写真ですが。
この日はVivitさんのお庭でたくさんボール遊びしました♪

$Mahalo's Life~マハロな毎日~
さ!あそぶでつ!

ボールを投げると追いかけ、くわえてきては。

$Mahalo's Life~マハロな毎日~
はやくもどらないとでつ!
すごく必死(爆)


$Mahalo's Life~マハロな毎日~
だってボール好きなんでつ!

本当にこうやって外で遊ぶときが一番良い顔してくれます♪

しかもこの日はVivitさんの店長さんから投げると光るボールを頂きました☆

以前暗いところで遊んだ時は真っ暗なところにボールが行ってしまい、マハロ君は追いかけるのをやめちゃったことがあるんですが。

$Mahalo's Life~マハロな毎日~
なんかひかってますでつ!

これでちょっと暗がりでも遊べるね~。

写真で見るとなんか水晶玉みたいに見えますか。

$Mahalo's Life~マハロな毎日~
おねーちゃんがもっとおやつくれますように!あそんでくれますように!ぼくにあたらしいパパができますように♪

ド○ゴンボールかよ!(;´Д`)ノ最後の願いは私も同じですけど…

って、確か1つしか願いを叶えられないんじゃなかったっけ?????

遅くなりましたが、店長さん、素敵なボールをありがとうございます♪

ペタしてね 読者登録してね