今日はモーニング娘。'25のよこやんこと横山玲奈ちゃんのお誕生日~
よこやんも24歳になりましたか。
最近の金髪よこやん、とても好き。
去年の横アリだったかな。あの髪型可愛かったよねぇ。
(↑に貼ったのがそれだっけ?可愛いとか言っといてよくわかってない)
歌やダンスに関して、よこやんはここ1~2年くらいで一気に目立つことが増えたなと個人的には感じてます。
ダンスは覚えるのも早いんでしたっけ。
お正月のヤンタン(石川さんとはるなんとよことらいりーのやつ)で、みんなに天才だって言われてましたよね。
横アリであゆみんと2人で踊ってたあのパートも好きだったな。
よこのダンスはもっと褒められていいはず。
気付けば娘。のなかでも中堅どころになっているよこ。
(もっと昔なら中堅どころかベテランか)
15期の良きお姉さんとして後輩たちと交流してる姿も微笑ましいです。
明るく元気な向日葵みたいな人だけど、その本質的な部分は静謐で思慮深いものなんじゃないかと、わたくしは勝手に思ってます。
って毎年同じようなこと言ってる気がする。
個人的に、そこがよこやんの好きなところでもあるんですよね。
ただ明るく元気なだけじゃない。人としての奥行きが深いところが。
もちろん、明るく元気に騒いでるよこも大好きです。
もっとそういう映像をください。
あ、そういえば今日娘。の春ツアー埼玉公演が一般発売でしたね。
最初は全然繋がらなくて諦めかけましたが、30分粘ってどうにかチケット取れました。夜公演のファミ席。
なので久々のよこやん地元公演が見られる。
どぅーが卒業してからは、片手で数えられるくらいしか埼玉でやってないんじゃないかな。
貴重な埼玉公演、楽しみたいと思います。
というわけで、よこやんおめでとう
それと、完全にタイミングを失くして書けなかったんですが、ちょっと前にOGの尾形春水ちゃんと森戸知沙希ちゃんもお誕生日を迎えてました。
はーちんは26歳、ちぃちゃんは25歳おめでとう
はーちんはアイドルプロデュースとその他諸々、頑張ってますよねぇ。
こないだTikTokライブやってたの見ました。
大先輩である小川のまこっちゃんのYouTube番組に出てたのも見ましたよ。
いろいろと興味深い話が聞けました。
ちぃちゃんは留学から帰ってきてマルチに活躍してくれてます。
写真集も買いましたし、60try部のラジオも聴いてますちゃんと。
この写真可愛すぎるな。
ちぃちゃんはソロで曲を出したりはしない感じなのかな。
まぁでもM-lineのライブに出て歌ってくれてるだけでありがたいけども。
そんな感じで、みなさんとにかく誕生日おめでとう!