こんにちは。

 

 

 

という、普通の挨拶をあまりしたことがなかったなと突然思いました。

 

 

 

 

 

それはそうと、来週の『上田と女がDEEPに吠える夜』にまたふくちゃんが出るらしいんですよ。(2本撮りだったと思われる)

 

 

前回はテーマが「女性の危機管理」で、見てるこちらのメンタルもなかなかに削られたんですが、今度もまたゴリゴリに削られそうな予感しかしません。

 

 

 

 

 

 

 

このわずか15秒の予告動画だけでも、わたくしの心は重く沈みました。

 

 

もちろんふくちゃんは悪くない。

番組も悪くない。

 

 

悪いのは、そういう言葉をぶつけてくるゴミクズカスアンチ野郎どもです。

 

 

ふくちゃんは優しいから「ファンの方」って言ってるけど、でもそいつらはまったくファンではない。1ミリもファンではないよ。

 

 

そいつらは、そもそもの人間性が醜悪で幼稚なただの害悪野郎だから。

 

 

己の愚かさや性格の悪さ、幼稚さに自分で気づくこともできないほど頭の悪い、身勝手で自己中心的で、生きてるだけで迷惑なタイプの人間だから。

 

 

 

 

 

 

あぁ。

 

 

いかんいかん。

 

 

この話をしはじめるとまた長くなってしまいそうなので、それは来週番組を見てから書くとしましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そんな重い気分を吹き飛ばすには、この動画を見るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

野中チェルシー美希さんによるモーニング娘。推し活講座、無限あご乗せ編。

 

 

 

 

なんという神企画か。

 

 

その資料映像を撮影・提供してくれたのは、小田さくらさんだという。

 

 

これもまた神の所業。

そんな、1000%需要しかない動画を撮ってくれた上に、我々に公開までしてくださるなんて。

 

 

 

 

わたくし、思わずニヤニヤしながら見てしまいました。

 

 

なんかほんと、久しぶりにこんなニヤニヤしたかもしれない、と思ったくらい、ニヤニヤしながら見てました。

 

 

ここ1ヶ月くらいはあまり笑ってなかったなそういえば……みたいな哀愁も感じつつ、やはり自分はモーニング娘。に救われるのだなとしみじみ感じながら。

 

 

 

見終わってすぐ、3回くらい見返しましたね。

あんまりそういうことってないんだけど、これは思わず見返した。我慢できなかった。

 

 

 

 

 

っていうかみんな可愛い~ニコニコ

 

 

 

改めて思う。

みんなめちゃくちゃ可愛いな。

 

 

そして、そんな可愛い子たちがあご乗せをすると、さらにその破壊力が増す。(あご乗せしてないメンバーもいらっしゃいますが、それはそれで可愛い)

 

 

 

もう可愛いしかない。

真面目な話、この動画のおかげでストレス値は下がり虚無感は薄れ明日への希望すら湧いてきた気がしました。

 

 

可愛いってすごいんだなぁ。

 

 

長いことヲタクやってても、メンバーの“可愛い”に触れるたびに新鮮な喜びをもらえます。ありがとうありがとう。

 

 

 

 

 

全員もれなく可愛いんですが、個人的に好きなのがはるさんのやつ。

 

 

最初のあの表情なんですか。

「あぁまたわたしのあごが欲しいんですかハイハイいいですよ」みたいな、慣れ切ったようなあのお顔。

(そういうことじゃないのかもしれないけど、そう見えるのがおもしろいという話)

 

 

 

 

 

 

 

手練れ感がありますよね。

さすが、四六時中(?)北川さんのおててにあごを乗せまくっているだけある。もはやベテランの域。

 

 

しかし慣れた様子であごを乗せるも、先輩に「可愛い~♪」と言われまんざらでもなく、結局にっこり笑ってしまうのがまた可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、寝起きの生田リーダーの熟考……からの王道も可愛かったですね。

 

 

しばしローディングする時間があったのが可愛い。

演算処理が追いついてなかったんでしょうねきっと。可愛い。

 

 

 

 

 

普段は最強のコミュ力を持つらいりーがポカーンとしてたのも可愛かったですねぇ。

 

 

相変わらず小田さんには容易に触れようとしないげったーも可愛かったです。ヲタクの鑑やで。

 

 

 

 

 

最後、番外編でまさかの石田さんも出てきてくれて嬉しい。

 

 

チェルも言ってますが、なにしろおててを差し出すのが小田ちゃんなので、素直にあごを乗せるはずもなく。

 

 

心の内でいろいろ葛藤してるんだろうなというのが見えていたのがおもしろかったです。

それが見事に顔に出てたのも最高。

 

 

どうすればおもしろくなるのか、どうするのが正解なのか、一生懸命考えてたんだろうなw

 

 

結果、そのことに自分で笑ってしまったわけですが、もうその過程がおもしろいので大丈夫です。

 

 

「小田ちゃんが相手だとああなるのだ」ということがわかっただけで、だーさくの民としては大収穫でした。

 

 

 

逆だったらどうなるんでしょうね。

あゆみんが小田ちゃんに向かって手を差し出したとすれば。

 

 

わたくしの予想では、小田ちゃんはちょっと迷った末にあごを乗せようとするものの、直前で石田さんが手を引いて乗せさせない、みたいになるのを想像しました。

 

 

そして二人で笑い合う。

あぁだーさくよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、とにかくひたすら可愛いだけの動画をありがとう!本当にありがとう!(泣)

 

 

本気で癒されました。

今年一の動画が早くも出たか。

 

 

 

 

 

 

あと、ちょい前にアップされたチェルのハロショ探訪記も良かった。

 

 

 

 

 

 

 

チェルが自分で編集したんだってさ~。すげぇ~。

 

 

 

ほんと、なんでもできるしなんでもやるなぁ。

 

 

事務所の100倍有能じゃないか。

もう大事なことは全部チェルに任せてほしいくらいだ。(責任重大すぎるか)

 

 

 

っていうかハロショに普通にチェルがいるのやばい。

 

 

もし遭遇したら、お買い物どころじゃなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

それと、クリイベDVDのダイジェスト動画も来てました。

 

 

 

 

 

 

はるさんここでもあご乗せやってんなw

 

 

こちらは高速あご乗せ編。可愛い。

 

 

 

ほまめいがよこやんのこと「姫」って言ってるの良いね。

 

 

 

今回も買うしかない代物ですが、いかんせんお高いのが困りもの。

 

 

この値段ならせめてブルーレイにしてくれよと10年くらい思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、疲れきった心にモーニング娘。の動画が染み渡るこの頃でした。