ここ最近いろいろとインタビュー記事が上がってるので、自分用にここに貼っておこうという更新になります。

 

 

 

 

 

 

 

小田ちゃんは相変わらず深いところまで考えるなぁと思いました。

 

 

たぶんそこまで考えなくてもやっていけることではあるんだけど、でもそこを考えながらモーニング娘。やっていくのが小田さくらなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この2人の組み合わせってわりと珍しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトさんの記事で猫に関するインタビュー。

 

 

先代の猫たちと眠る幼少期の小田ちゃんの写真もあるよ!可愛い!

 

 

 

 

※追記

 

ブログ書いた直後にまた新たなインタビュー記事が来ていた。

 

 

 

 

まだ読めてないので内容には触れません。

そのうち書くかも。

 

 

 

 

 

 

ここからはnon-noさんの記事なんですが、これは全部誌面に掲載されているものなので、そちらで読んだ人には既読のものとなりますが一応貼っておく。

 

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165868/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165903/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165537/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165531/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165517/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/165498/

 

https://nonno.hpplus.jp/entertainment/interview/163875/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからはOGメンバーのをいくつか。

 

 

 

 

 

 

めんつゆシーズン2やってくれるのまじ嬉しいんだけど、続投キャストのなかに岡本夏美ちゃん(ねちんが大好きな女優さん)の名前がないのが気がかりです。

 

 

岡本さんは今年の後期に朝ドラへの出演が決まってるので、ひょっとしてこちらには参加できないのかも……?と思ってるんですが、どうなのかしら。

めんつゆでもわりとメインの登場人物だったから、ここで変更はできれば避けたいところだけども。

 

 

 

 

 

 

ごっちんのインタビューを二つほど。

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、何気にごっちんのYouTubeとか見てます。

 

 

来年40歳になるとは思えないこの美貌よ。

 

 

最近はバリバリ踊ったり歌ったりもしてて、体力とバイタリティの凄さにも驚かされます。

 

 

 

 

 

はーちんのインタビューもありました。

 

 

 

 

昔の話から最近のことまで、結構濃いめのインタビューなので読んでみそ。

 

 

 

 

 

 

最後に、こちらはインタビューではないけど、れいながカステルバジャックのモデルを務めたので見ておくれや。

 

 

 

 

れいなが青一色の洋服着るのって珍しいかも。

(わたくし、女の子が青い服着てるの好きなんですよねぇ)

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

単なる自分メモ用みたいな更新なので、中身がなくてすみません。